ランキング参加クリックしてください。有難うございます

にほんブログ村 写真ブログ 廃墟・廃屋写真へ
にほんブログ村 記事を読んでくれてありがとうございました!クリックして頂けると私の探検者の励みになります

2016年3月9日水曜日

ブログ投稿500回に迎えました 

ブログ投稿500回に迎えました 
観て下さった皆様
そしてお祝いしてくださった皆様 
それからずっと支えてくださった皆様
本当にありがとうございました
私は貴方と500回を迎えられたことをに嬉しく思います。
思えば1回目始めたときに「私は何も出来ない人間だから
とにかく人が真似できないくらい自分の廃墟探検を長く続けてみよう」と思ってマイペースで探検しました。。2年間でも100物件くらい探検写真をと撮る事を自分も驚いています。他の探検者と比べず、ゆっくりマイペースで探検を続けて行きたいと思っています。
私を応援よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿